中部川子の日記
 
中部川子の日記
 



2014年10月26日を表示

俳優オーディション東京

((俳優 オーディション について))
□□□□とはいえ、なにをおいても、俳優 オーディション は最近話題ですね。
□□□□かういう私も、しばらく前に聞いてはいたんですよね。
△△△△なかなかいいという人の声をいくつか聞いていますよ。
△△△△それならちょっと・・・という気持ちでいるんですけどね。
((良・良・良))
◯◯◯◯やっぱり身近な人の声ってけっこう信頼できますから。
◯◯◯◯さっそく調べてみようと思っているところ(⇒俳優 オーディション 東京|芸能界と太いパイプのテアトルが有利!
((好印象・好印象・好印象))
▽▽▽▽そういえば雑誌にも載っていましたからね。
▽▽▽▽知っている人は知っているということかな。
((俳優 オーディション の情報))



10月26日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)